淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

デジモノステーションの0simを購入したら、こんなことが起こった。

とうとうso-netの0simが一般発売されましたね。

 

●so-net 0sim

http://lte.so-net.ne.jp/sim/0sim/

 

一般発売の前に昨年の年末、デジモノステーションのおまけに付いていた0simなのですが

このsimは499MBまでのデータ通信が無料なのです。

なので、私のお友達二人にこの情報を伝え

《絶対に手に入れる作戦》が開始されました。

結果、家族の分全て含め三人で6冊購入できました。

この雑誌付録のsimは初期登録費用も掛からないので

本当に雑誌を購入した代金のみで使える

本当にsim自体はタダ!

499MBまではタダ!!

 

なのに……………

 

なんとこのsimを使う為、三人全員が新しいスマホを購入したのです!

だれも口裏を合わせたわけでもないのに

全員!買っちゃっていたのですよ!!

これ初期費用かかっちゃったじゃん!!!

 

端末f.jpg

(新しく買った端末祭り開催)

 

私はわかりましたよ。

政府の皆さん。

やはりバラマキは現金はダメですよ。

これね、例えば通信代金として、月500円ずつあげますって言われたら

たぶんその500円は通信費にも使われない。

何に使ったかわからないままに消えていくでしょう。

でも、この0simをバラマかれたことにより

スマホ3台分の経済効果が生まれたのですよ!!

そのほか、スマホの保護シートやケース、simアダプタなんかも売れるでしょう。

そして、so-net自体もこのサービスが商売として成り立っている。

凄いですよねーーこれ。

 

0simは通信状態も良好で、調子よく使えています。

ちょっとだけ使いたい方にオススメです!

 

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-4021966969084584"

data-ad-slot="8872840411">