淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試験の旅③マンハッタンだよ!

私は自分の人生の中でニューヨークに来ることは無いと思っていました。 子供の頃「アメリカ横断ウルトラクイズ」が大好きで 知力と体力と時の運がないと来られない場所だと思っていたのです。 特別な、夢の中の場所なのです。 しかし今! ニューヨーク上陸!…

試験の旅②ニューヨークにも行ったよ

昨日 ●試験の旅①ニュージャージーに行ったよ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%B9%E5%B3%B6 にも書きましたが、ニュージャージーはニューヨークのお隣です。 じゃあやっぱり、ニューヨークにも行ってみたいよね。 だからニューヨーク…

試験の旅①ニュージャージーに行ったよ

ダーちゃんが試験を受けるための試験??を受ける為 (詳しい事はわかりませんが) ニュージャージーに行きました。 ニューアーク空港を使ったのですが 空港内を走っているエアトレインが修理の為止まっていました。 凄く不便です。 空港から外の列車にも乗…

今話題のヨセミテへ ~愚痴最終日編~

愚痴編を二つに分けたからには まだ何かあります。 2日目。この日はツアー会社は関係ない自由行動の日。 とても快適。楽しくヨセミテライフを満喫しました。 3日目。サンフランシスコに帰る日です。 帰りのバスは3:30ヨセミテ公園内発です。 ※荷物をホテルに…

今話題のヨセミテへ ~愚痴初日編~

一部の業界で今ヨセミテが話題になっていますが、 そのヨセミテへ先々週行ってまいりました。 ヨセミテについてはこちらをご覧ください。 ●ヨセミテ国立公園wiki 素晴らしい所です。 山とかあんまり興味なかったのですが素晴らしかった。 天国の様な所?とい…