淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

祖師ヶ谷わくわく祭り

先週祖師ヶ谷でわくわく祭りなるものが開催されました。

わくわく祖師谷は障害がある方に福祉サービスを提供する施設?なのですが

その施設のお祭りです。

焼き蕎麦屋さん、たこ焼き屋さん、パン屋さん、お蕎麦屋さん、

餃子屋さん、から揚げ屋さん等等美味しいお店もいっぱい出品。

障害のある方が作られたものも売ってたりする、楽しいお祭り。

そこに「村瀬ミュージック」として私達のやっているバンドが参加させてもらいました!

 

もともと我がバンドのボーカルMさんが

この施設でお歌の先生をやっているので

その生徒さんたちの歌のバックバンドもやりましたよ!

 

いやー、みんないい顔しているのよね。

歌い終わった後の顔が「やったー!」って感じで

キラッキラしちゃってるのね!

この顔、日頃仮面をかぶっている私には中々できない。

うらやましいなーと感じました。

 

とにかく久しぶりのライブでたのしかったです!

来てくれた方々、盛り上げてくれた方々、ありがとうございました。

 

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-4021966969084584"

data-ad-slot="8872840411">