淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

TOEICテスト。泣。

 
このブログって、アンドロイド端末から書けないんですねー。
皆さんどうしてるんですか?
何か裏ワザとかないのかなー。
書きたいこといっぱいあるんだけど
パソコンに向かわないと書けないから通り過ぎちゃうねー。
 (※この時は知識不足でした。今は書けてます)
 
あ、そうTOEICテスト受けてきましたよ!
これは、過去のこのテストの最低点記録を塗り替える気がしますよ!!
 
先日やった模擬試験では
「写真を見て選べ」
①走っている
②眠っている
③字を書いている
 
くらいの私でも解る問題が少しあったんだけど、
本番はそういうのありませんから。
本番なんですから容赦しませんからね!
 
私には1つも解る問題がなかったです。
こんなレベルで受験する人いるのかなー。いないだろうなー。
採点結果は3週間後だそうで、楽しみにしていてくださいね!!