淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

シリコンバレーの様子&よろしくお願いします。

お久し振りです。

100日ぶりくらいかなぁ。

 

とある方面から「ブログが重い」と言う噂があり

調べたところ非常に重いことに気付いたので

seesaaからはてなブログに引っ越しました。

リンクなど貼りなおさないと行けなかったり改行を直さないと行けなったり

まだ見にくいですが、また読んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします♪

 

いま我が家の近所シリコンバレー辺りは完全な外出禁止です。

近所で立ち話していた人が5万円の罰金を取られたなんて言う噂もあります。

もちろん買い物に行くとか、ジョギングするとかは許されていますが

意味もなく座っていたりノンビリしていたりすると罰金です!!

世紀末感!!

 

買い物などは品数は減っていますが、まだ何でも買える印象ですので

私はそんなに不自由はしていません。

ウイルスの終息が見えませんので、

頑張っていかないといけないですねー。

 

今日などはとても良い天気。

なのに外には人はいません。

なんだかさみしいですね・・・。

 

f:id:nyamurun:20200401083707j:plain