淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

同級生!時代を共有するのだ!

 
今日は高校の同級生が、
『並々、付き添い渡米いってらっしゃい』の会を開いてくれました。
もう、すごく楽しくて、美味しくて、餞別もいただいたりして
ありがとう過ぎました!!!
他愛無い話で盛り上がれる学生時代の友達は財産だと思います。
財産を放っておいてはいけないので早く帰ってきたいです。
 
貸切にさせていただいた「中華惣菜 ねん」さん↓
おいしいよ!!
 
楽しくて無駄に写真を撮っていたのにSDカードが入っていませんでした……。
気付きませんでした……。
だから今日は写真なし。
 
二次会は私のリクエストでカラオケに行きました。
 日本でやっておきたいことの一つがカラオケに行くことでした。
 
 
今日の一番の盛り上がりはこの曲でした。
 
ユニコーン 1987年リリース「BOOM」から
「Maybe Blue」
 
本人出演カラオケでこの映像が流れて
なんか我慢できずに
「奥田さん!奥田さんが!!あー奥田さん!!……手島さん!!」
と叫びました。
皆も叫んでいたと思います。
そういう気分だったのです。
月日の流れを受け止めきれなかったのです。
 
そんなこんなで
本当に今日はありがとうございました。
月日が流れても、その時代時代を共有できる、
同級生はずーっと同級生なのだ。
 
※そういえば
先日英会話教室に行ったときに
「I like カラオケ」
と言ったら、先生に
「No~キャリオーキ」
と言われました。
そこは、私が合ってると思いました。(笑)