淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

帰国して、えーと4か月。びびなびの成果報告。

今ではアメリカで生活していたのがウソみたいです。

止まることなく日本で帯状に繋がっていた時間の内

一年間がごっそり抜けた感じ。

だからなんか見た目がつながらない人がいたりして…

黒柳さんとか、宮根さんとかが急変して見えた。

多分私も久しぶりに会った日本の友達に

「急に老けたなー」と思われていることだろう。

 

さて、五か月前のことだけれど

↓鬼出品!!

http://tttnami.seesaa.net/article/404527302.html?1425450794

っていう日記を書いたのですが

Sちゃんに結果が気になると言われたので

結果をまとめておこうかな。

 

びびなびを見てみたら、もうログが消えていました……。

もうちょっと早く振り返ればよかった……。

なので、記憶で書いときます。

 

【○は売れたもの。×は売れなかったもの。】

出品物           価格 販売結果

液晶テレビ19インチ     40ドル ○

CDプレーヤー付き時計     5ドル ×

クッション6個        4ドル ×

手作り風ミニテーブル     3ドル ×

エグゼクティブチェアー   80ドル ○

食器、ティファール鍋セット 10ドル ×

体脂肪計付き体重計     20ドル ○

加湿器           30ドル ×

象印炊飯器         50ドル ○

楽器キーボード       30ドル ×

エアーベッド        40ドル ○

マウンテンバイク      95ドル ○

子供用ジャンク自転車     1ドル ○ 

カーペット2枚        6ドル ○

電気ポット          5ドル ×

           計 +332ドル

こんな感じ

品物を郵送はせず、取りに来てもらう必要があったので

我が家の立地的問題で成立しなかった品物や

値切られたものもありました。

サンフランシスコをメインとしたサイトなのでしかたないですね。

でも、まずまずの成果ではないでしょうか。

 

お客さんは現地に長くいらっしゃる方や

日本語がわかる日本人でない方が多かったです。

特にトラブルもなく取引できましたので

このサイトちょっとしたものを買ったり売ったりにはお勧めです!

 

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-4021966969084584"

data-ad-slot="8872840411">