淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

お引越しして良かったこともある

先日引っ越しをしまして、大変だったのです。

(詳しい引っ越しの経緯)

引っ越しして良かったこと、悪かったことがありますが、

実は良かったことの方が大きかったのです!!

良かったね私!

 

今日は良かったことを書きます。

 

もともとこの部屋は管理人さんが住んでいた部屋でした。

それでなのかはわかりませんが、

冷蔵庫、電子レンジ、トイレ等すべての設備が前の部屋より良い物でした。

そして部屋が広くなりました。

今回の部屋は小さいながら寝室があります!

窓も大きくて明るいです。

 

そして決定的に素晴らしい事は

ユブネ.jpg

 

お風呂に湯船がある!!

ヤッタよ私!!!

浅い湯船ですが、無いのと有るのでは全く違います。

大きいバケツを買って浸かろうかと思っていたくらいなので

本当に嬉しい!!

 

これは、何日か雨漏りに耐えても、、

工事がうるさくても、

交渉にイライラさせられても価値があったのではないでしょうか!!

 

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-4021966969084584"

data-ad-slot="8872840411">