淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

ESL クラス替え申請!

 ESL、2日目です。
今日は、発見がありました。
一番下のクラスだと思っていたはずが、
もっと下のクラスがあるようです。
というのも
「たぶんこの子は私と同じ位のレベルだ!」
と、思って密かに親近感を抱いていた女の子が居るのですが
その子が本日クラス替えをしたのです。
 
上のクラスに行くことは多分ないので、これはアレですよね。
多分下のクラスにしたんですよね。
そう思ったら、私も我慢できず、今日クラス替えを申し出ました。
 
授業自体には馴染んできたのです。
面白いなーと思う事も出てきました。
でも「ストーリーの内容を隣の人にお話ししなさい」みたいなときは
どうにもなりません。
私と組んでしまった人には迷惑をかけてるなーと思いますし、
とにかく、その時間が埋められなくてどうにも出来ないのです。
ガバメントの試験は5ドルを5ドルって書くやつだったのに、
急にハイレベルなのです。
ココを頑張って乗り越えれば上達するのでしょうか?
………私はそんなに頑張れそうもありません。
一度クラスを落としてもらう事にしました。
 
また明日は一から頑張るぞ!!