淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

学校サボってました……

 

長らく平和にアメリカ生活していましたが、

近頃わたくし学校を休んでおります。

もう2ヶ月ほどになるでしょうか。

 

何か精神的にやられてきまして、

とても学校に行けなくなりました。

 

そう、そういえば初めてアメリカに来たときに留学エージェントの方に

「3ヶ月目、6か月目、9ヶ月目は気を付けてください。

精神的に弱まったりすると、この留学自体が失敗になってしまいますので。」

と、教えられました。

その頃の私は、

『こんなにボーっとした私がそんな事になるはずはない。』

と思っていました。

 

しかし、アメリカ到着15日後にはもう少しおかしくなったんですよね。

 

その時のブログ↓

http://tttnami.seesaa.net/article/383110775.html

 

この時はアブナイなぁ、これは。と思ったのですが、

今もちょっとそんな感じ。

 

思えは2年目。つまり24ヶ月目。

 

3の倍数じゃないですかっー!!

危ないよ!気をつけないと!これは!!

 

そんなわけで、のんびりしています。

今日はフォスターシティーの「Dozo」でランチ

 

20191205201144556.jpg