淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

『あまちゃん』かわいすぎるー!

 
「あまちゃん」の天野アキちゃんがかわいすぎます。
アキちゃんのアカちゃん顔が見たくてしかたがありません。
泣いてもカワイイし、おこってもカワイイ。
 
水口くんも色々と楽しみ。
 
 
先日のお座敷列車のシーンは、泣けました。
夏ばっぱのナレーション
「2009年3月 北三陸に春が来るのはもう少し先のことです。」
こんなに楽しい席で、春の予感を感じる声のトーンじゃないよね……。
 
ストーブさんが撮るビデオに向かって
みんな楽しそうにおどけたりしてる場面では
この映像が貴重な楽しい思い出になるんだろうな、と
2年後を思わずにはいられませんでした。