淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

日本を離れる事、名残惜しい。

先々週かな?
友達のSちゃんと新宿を散歩しました。
ホットクを食べたりチヂミを食べたり
ロシア料理のレストランに行ったり
あと映画観たり。
デートだよね。完全に。
なんか、1年会えなくなると思うと
自然とデート気分が盛り上がるよね。
 
隔週でやっているバンドのリハーサルも
これから1年間はできなくなると思うと
なんだか、大事さが沸き起こってくるよね。
変に頑張っちゃったりして、空回るよね。
 
未練ばっかりで
まったく支度ができていません。
どうなっちゃうんでしょうかね……
 
 
ロシア料理店「マトリョーシカ」にて、人生初のボルシチ。
トマトっぽい感じだったんだけど、そういう物?