淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

又『ラストライブ』で、やめるやめる詐欺

 
昨日はまたもや祖師ヶ谷大蔵でラストライブでした。
 
 
え、又ラスト?
って思うでしょ。
今回は「楽団二人」のラストライブでした。
「楽団二人」は、先日麻布でラストライブを行った
Dr.Washingtonのメンバーの中の二人です。
 
 
頻繁に活動していた時は毎週末のハンバーグ店を
ゲーム音楽やアイドル歌謡やCMソング等で盛り上げていました。
活動9年目にして解散です。
 
ラストライブなのでMちゃんも来てくれて、店長Mさんも参加して
いつのまにか「楽団四人」に。
この4人のメンバーは要はDr.Washingtonなんです。
この前最後って言ったじゃん!!
 
 
このメンバーは慣れ合いすぎて、言いたいこと言って喧嘩もします。
17年もやっていてホントに気の置けない仲になったなぁと思います。
頑張って帰ってきて、来年には再結成するぞー!!
 
 
映像を上げてくれた方ありがとう!
(現在映像は消されてありません。)