淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

引っ越し報告とバスの乗り方。

(新居のお台所。まだ生活感がなくてきれい。)

引っ越し、完了しました。
月曜日中に荷物は移動完了。
やっぱり2往復しないと運べなかったのですが、
ここへ来てバスの乗り換えは1回無料だと言うことがわかり

徒歩20分→バス15分→徒歩3分

徒歩1分→バス5分→バス15分→徒歩3分

となりました。
重い荷物でも大したことはありません。

今までもバスに乗ると何かチケットくれてて、
これ何だろう。何かに使うやつだな。位に思ってました。
恐る恐る次に乗るバスにそのチケットを使うとタダで乗れました!
有効期限が2時間だと言われたので
調子に乗ってもう一回使ったら三回目はダメでした。
一回乗り換えるだけです。
欲張らないでください。はい。すみません。

布団らしきものが買えなかったので、今日頑張ります。
あ、あと、引っ越して来て、いきなりブラインド壊しました。泣。