淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

待望の新居公開!?

今日はリクエストにお答えして
お部屋公開!!!
 
 
 
 
でも、見取り図ね。
しかも、私が要らない厚紙の裏に手書きしたやつね。
 
なんかねー、思ったよりも広かった。よく見たらワンルームじゃなくて1Kだし。
どれだけ興味なかったんだよ、私。
でも今は快適です。我が家が一番。
そして引っ越しが月曜か火曜かとなっていたのはこのせいです。
 
 
タイルが8枚ほど張替え中だったのです。ちょっと触ると動きます。
でも、管理人さんが早く入れてくれたのでよかった。
中央を歩いてはいけない部屋で2日間過ごしました。
 
|恒例の、どこの国にいるんだ!コーナー。
 
新しい我が家の近所に中華料理屋がありまして、
これは行くしかないでしょう。という事で行きました。
老四川と書いてあります。
ダーちゃんは四川大好き。私は辛いもの食べると弱る。
さあ、どうなるか。
 
Ancient Szechuan
 
 
これはーーーーーー驚きの美味しさですーーーー!!
今まで食べた四川の中で一番美味しいと思うくらい美味しい。
まず、味付けが濃くない。でもしっかり旨みがある。
これ、これ!この味が食べたかったーーと思わせる。
今の、この状況がそう思わせるのかもしれませんが、幸せでした。
 
この辺りは外食がとても高いのですが、
このお店は、このクオリティーなら安いです。
青菜炒め・麻婆豆腐・海鮮炒飯・韮饅頭・お茶とお新香・デザートの白玉汁粉が付いて
約3100円
また残りをBOXに詰めてもらって帰りました。
おなか一杯。