淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

TOEICテキスト挑戦。君にはまだ早い!!

 
先日予告した通り…
TOEICを受験してみることにしています。
試験日は、、、えーと、
明後日じゃん!!
 
ダーちゃんが買ってくれたTOEICの模擬テスト本をやっとやりました。
 
 
 
試験時間は2時間
開始22:06
終了24:06
何故、こんな時間に、、、、、、。
 
 
 
で、これは私には早すぎました。
だってこういう事だもん。
___________________________ 
1: 次の文章の(  )にあてはまるものを①②又は③から選べ。
 
 
▽■И◆  Дяっя◎ (     ) ¶○÷〟☆●ЗШ
 
①soon
②★Йш∥
③●▼ÅÅД_〟
_____________________________________________
 
こーれーはーむーりーだーわー。
何か解らずに埋めていくだけの2時間も空しいし、
とりあえず読もうと努力しても①が読めた!だから何だ!という感じさ。
これ採点しても、出た点数は私の勘の点数だよね。
 
ダーちゃん折角買ってくれたのにこんなでゴメンね……。