淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

まずは文法・・・なのか・・・

こんなページを見ました。↓
 
(こうやってリンク貼っていいの?駄目だったら教えてください。すみません。)
 
要は文法を最初にやろうってことよね。
そして文法は英語で習うより日本語の方がいいよねってことで、
まぁ、その通り。
 
Sってなに?Vってなに?英語怖い!な私には
英会話教室は早いのかなぁ。
 
そもそもTOEIC250点っていうのもどんな感じかわからない。
記念に一度受験しようかな。
どんな惨事になるのか・・・。