淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

なめんなよフェス。常滑を思う。

(Sニョさんのとこから勝手にコピーした写真)

 

明日は私も参加してるバンドの常滑ライブだ。
みんなは前ノリで常滑に向かって
楽しいドライブをしている事だろう。
私は今年は日本に居ないので参加出来ない。
さみしいなぁ。
去年は常滑ライブ本番当日に事故ったりして色々大変だったけど
それも含め良い思い出です。
私も皆と一緒に
「去年はここで大変だったよ」的な話で
盛り上がりたかったです。

みんなが常滑までドライブしてる中、
私は一人スーパーまでサイクリングです。
最近は「ルート101」を歌いながら
ルート123を走っています。
「ルート101」という曲は
バンドメンバーのオリジナル曲なので
誰も知らないと思いますが
メンバーがカリフォルニアにいるときに作った曲なので
すごくこの気候に合います。
元気になります。

明日もライブの成功を祈りながら
「ルート101」を歌います。
そしてルート123を走ります。