淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

常滑なめんなよ、生中継!ありがとー!!

昨日に引き続き……
今日は常滑ライブです。

私は遠くから応援するしかないな。
さびしいけど仕方ない。と、思っていたら
「バンドとその仲間たち」として一緒に同行しているSちゃんからメールが!!


「もうすこしで本番始まるよ」


と連絡が来ました。
で、30分後に
「今スタンバイ中」
と、メールをくれて
本番始まると同時に電話をくれたのです!
電池の関係で1曲とチョット。
でも、生中継だよ!!
地球の裏側でちゃんとライブに参加してるよ!私!
凄いねーー。
嬉しかったよ!Sちゃん!

それから、私の代わりにステージを務めてくれた方々
本当にありがとう!
フルートもドラムも聞こえました!
とても素敵なライブでした!(1曲しか聞けてませんが)
感謝です!