淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

初日の出とデスバレー

あけましておめでとうございます。
砂漠の街の初日の出を拝み
今年1年の健康を祈りました。

2014-01-01-15-22-33.png

2014-01-01-08-26-55.png
朝日を浴びる砂漠の山肌 では!デスバレーに出発! デスバレー自体は長野県と同じ位おおきいんだって。 とても全て見ることは出来ないので 今回は2つのポイントを観光します。

2014-01-01-10-30-27.png

2014-01-01-15-31-16.png
デスバレー、バッドランド。 不思議なボコボコした山が連なっています。 上から広大な景色を見おろせるので 神様になったみたい。

2014-01-01-11-31-49.png

デスバレー、塩湖。 白く見えるのは全部塩です。
2014-01-01-11-32-26.png
こんなふうに塩が結晶しています。 思い切って味見をしてみたら とっても旨みがある塩! 美味しい塩でした! ○サンスランシスコからの7日間の旅 旅のしおり http://tttnami.seesaa.net/article/383938999.html