淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

勘違いしてたサマータイム

 
今、カリフォルニアはサマータイム中です。
私はいつも大体6:15位に起きます。
普通でいえば5:15な訳ですから、外は真っ暗です。
その日は朝から夜だった状態です。
そうなると、なんだかやる気出ないというか、
これは起きる時間ではない!という感じなのです。
 
11月1日になりサマータイムが終われば明るい朝が迎えられる!
と、思っていたのにサマータイム終わりませんでした。
勝手に11月1日までと勘違いしていました。
いつ終わるのよ!サマータイム!
 
あと、11月1日になってもまだハロウィンのコスプレしてる人が結構いました。
まだちょっとフワフワしたお祭り気分が残っています。
これは、11月1日も楽しんじゃおうって事なのか、
10月31日に朝まで楽しんじゃったので
次の日も仕方なく同じ格好をしているのか
そこら辺の事情はよくわかりません。