淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

ジャパニーズスタイルのカレー

昨日はダーちゃんの学校のお友達のCちゃんが
我が家へ遊びに来てくれました!
アボカドサラダとカレーを一緒に食べて、お話して、
短い時間だったけど
とても楽しかった!
 
Cちゃんはアボカドもジャパニーズスタイルのカレーも
初めてだったので、心配だったけど
カレーは食べてくれたので良かった。
アボカドは???だったみたい。
 
こうやって知り合っても
もう今週末でお別れなんです。寂しいです。
又何処かで会えますように!!