淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

「何処の国にいるんだ!」~ベトナム編~

 
今日も「何処の国にいるんだ!」コーナーはベトナムです。
アジア率高し。
 
○Anh Hong
ダーちゃんのカオマンガイ(又はコムガー)探しは
アメリカに来た時から今もまだまだ続いています。
今日はランチでコムガーを発見しました。
このレストランは内装がきれいで期待できます!
 
メニューには「コムガー:BBQチキン」って書いてあります。
又か!お前もなのか!期待と不安を抱えたままイザ注文。
 

(ああああーーーーーー。(T-T) やっぱり。)
はい。これでした。
我々が食べたいのは蒸し鶏とチキンスープで炊いたご飯なので、違いました。
残念。
そして私はいつもの鳥の巣を頼みました。
 

(でかい。)
ここは、味は今一つでした。
スープも付いてくるのですが、ちょっと飲めませんでした。
yelpでは点数は悪くないので、きっと美味しいものもあるんだろうと思います。
 
カオマンガイ探しはまだまだ続きます。