淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

ヲタク的活動

本日は「まほろ駅前番外地」の劇場公開最終日に並んできました!
 
 
そう、並んだだけ、、、。
あと10人くらいのところで売り切れでした。
 
多分8:50位に現地に着いたんじゃないかなー。
ユーロスペースのキャパは140強。
すでにザッと数えただけでも100名くらいは並んでる様に感じました。
最終的には私の後ろにも100人くらいいらしたのではないでしょうか。
 
 
ユーロスペースの周りはホテル街です。
朝っぱらから皆でラブホテルを取り囲んでなんなんでしょうかね。いったい。
たまにホテルの従業員?がのぞいて溜息ついてました。
 
久しぶりに朝日を浴びて、ある意味清々しい活動でした。
 
 
 
衣装の写真だけ撮ってきました。
皆様お疲れ様でした。