淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

『舟を編む』の試写会へ

とうとう『舟を編む』が公開されましたね!
一足早く試写会で見てきたのですが、素敵だったのでお勧めしたいです。
そして劇場で高画質高音質でもう一度みたいです。
 
 
 
TVCMでもお馴染みの「好きですっ」のシーンでは
カグヤの突っ込みで笑いながら
マジメの刹那さに泣けてしまうという感情が混じって
なんともいえない感動でした。
 
「切る」という言葉を説明するときのマジメさんが
もう、全く不器用さんでたまりません。
 
見終わってからも、なんだか気持ちがよくって
銀座の街をフラフラ散歩して帰りました。
 
色白メガネ文系男子好きの心をくすぐりまくりなので
是非その様な方には見ていただきたいです。