淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

64ビットって何?

やっとパソコンを買いました。
2年間くらいウチのダーちゃんのパソコンを借りていたので
マイパソめっちゃうれしい!
 
パソコンて個人情報が入りすぎじゃない?
だから共有は問題あるよね。
イチイチユーザー変えるのも面倒だし。
 
「あなたこんな商品欲しがってるでしょ」っていう広告とか
アマゾンのトップページとかで
『え、、こんなもの好きなの?』ってバレチャウじゃん。
うっかりオタク活動できないからね。
するけどね。
 
だから買いました。
FUJITSU LIFEBOOK AH550/5A です。
2010年製らしいけど、けっこう動く。
32ビットと64ビットが選べるの。何で?意味わかんない。
 
でも32ビットはメモリを3Gまでしか認識しないみたいな事みたいななので
とりあえず64ビットにしてみました。
楽しい。ニューパソコン。