淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

断水はいつまで?

 

(学校帰りのバスの中)
 
最近は通学にも慣れてきたので、バスの中で写真を撮ったりしてみました。
「こんな風に慣れてきた時が危ない」と良く言われますので、もうしません。
 
♯いつも学校から帰ると一人でお昼です。
今日は断水なのでベーコンバーガーにしました。
水を使わないで完成!
 

 
このバンズ、99¢ショップで買ってきたのですが
とても美味しかったです。
○99¢Only Stores
 このバンズは8個分入って\99だからとてもお得!
あと桃も買ったんだけど4個で99円。
嬉しいね。
 
♯今日から新米です!!
 

(NEW CROPのシールが貼られています!新米めちゃ旨!)
 
いつも買っているサクラメント産のお米です。
6.8㎏で\2,299です。
それ程高くはないよね。
日本で食べるのとかわらない美味しさ。ありがたいです。
 
『よーし、もう断水も終ったからご飯炊こうかな
と思ったら水が出ません。
断水は14時までのはず。今は17時。
だよね。アメリカだからね。
結局19時過ぎまで止まってました。
だよね。アメリカだからね。