淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

気付いたこと #2

 
#2 電柱
 
電柱が木製なんですねー。
日本でこんなのあると
「レトロで可愛いぞ!」ってことで
写真撮ったりして喜んでましたけど、(ここでも結局はとった。)
木製がデホです。
 
この可愛さとは裏腹に、表面には無数のホッチキス、釘が刺さっています。
これが、もう、信じられない量刺さっています。
この写真は少ない所を取りました。
なぜなら密集していて『キモ』ってなるからです。
今まで色々な広告が張られて活躍したのでしょう。
…が、ほんとにキモいです。
皆さんもあまり見ないように気を付けてください。
 
なんで沢山あるとキモいんでしょうね。
少し調べてみましたら、………うわーーー。
調べると密集映像が出てきちゃうよーーー(T-T)
だからもう調べられません。
理由を知っている人は教えてください。