淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

バークレー到着(過酷な引っ越し&楽しい機内)

 
とにかく荷物整理と書類整理と家の整理と洗濯物と段ボールとぐちゃぐちゃのなか
心が折れそうになりながら、5日11:30タイムアップとなり、全てを投げ捨て出発。
ダーちゃんは多分2時間位しか寝てないので、何時間起きてたことになるのか。
 
5日朝7:30 就寝
↓ (2時間だけねる。)
5日9:30 起床
5日11:30 家を出発
↓(京成線人身事故によりダイヤの乱れ。乗継に次ぐ乗継)
5日15:50 成田発

10時間フライト(合計2時間位寝られるも、夜食、朝食、映画でまとまった睡眠はなし。)

6日1:50【SF時間5日9:50】サンフランシスコ着
↓(時差ボケ対策のため街を散策)
6日13:00【SF時間5日21:00】就寝
過酷です。笑。
 
 
 
 
機内食が美味しくて、食べすぎました。青島君のファイナルを見ました。
足がむくんで靴が履けなくなりました。
 
 
到着。なんか寒いです。
眠いですが時差ボケ調整のため、むくんだ足を引きずりながら散歩へ。
バークレーはちょっとのんびりした感じの街でした。
好きになれそうです。
 
ホテルの近所でピザを食べてみました。
North Beach Pizza
 
12インチで1,300円くらい。
12インチといえばLPレコードの大きさを想像したのですが
もっと大きく感じました。
そしてこれ、すごく美味しい!!
厚手の生地なのにサックリしてる。
バジルが新鮮で香りが広がります!
食べられなかった分「持って帰りたい」と言ったら
きちんと箱に入れて持ち帰り用にしてくれました。
 
今日は、駅、学校、銀行、スーパーマーケット等を確認し帰宅。
明日から頑張ります!