淡々と並々と ~Indifferently & Extraordinarily~

2013年~CAバークレー 2017年~CAマウンテンビューで車を持たないアメリカ生活

人は比較でしか物事をとらえられない。なんちゃって。

 突然ですが、 私は体型がちょっとバランス悪くって
オシリが妙に大きいです。
それがずーっと恥ずかしかったです。
いつもオシリを隠そうとして、丈の長い上着を着ていました。
オシリまで隠れるチュニックを着て、スパッツを履いたりしてました。
アメリカではそんな格好の人は殆どいません。
そして、オシリの大きい人が多いです。
どんなにオシリの大きい人でも
丈の短いシャツを着て、ドーンと出しています。
だから、私も今は丈の短いシャツを着てドーンと出しています。
 
そんな中、だんだん感覚が変わってきました。
『私、別にオシリ大きくないなー。』
『ていうかむしろ、ちょっと大きいくらいの方が可愛いかも♪チャームポイントかも♪』
とか。なんていうか、何なんですかねー。ずうずうしいですね。
 
物は比較でしか見られないってことですよね。
こうやって、米基準になって太っていくんでしょうねー。たぶん。
 
今日amazonで買った体重計が我が家にやってきます!
(((:゜Д゜)))))))